幼稚園妖怪編。
今回も面白かったです。

イケメンの幼稚園児二人、ゆうとくんとなるくん。
共に6歳、ふたりとも育ちが良さそう。

ディズニー好きのゆうとくんドナルド
ダンスの振付までこなせちゃう偉い
幼稚園妖怪のダンスにダメだししまくりあはは

誰かに似てるって、可愛い顔見ながら
ずっと思ってて、けど思いつかなくてハァ

この番組の事書いてる掲示板に
「チビ有吉」
ってあって、納得y’s
そう有吉さんに似てるんだ!

審査員顔の時が特に似てる。
有吉さんの3歳位の写真を見た事あるけど
すっごい可愛かったかわいい
ゆうとくんをもっと幼くした感じ。

そしてなるくん。
この子はホントに優しいかっこいい
いい子だわぁ、この歳でこの気配り。
どうすれば、こんな子に育つんだろ?

女の子の口説き方をもう身に着けてる。
このコーナーの前に出てた
こんとつラーメンの子と同年代とは思えないうふ
いやあの子が普通の子なんだよねぇ。

おとうさんがこういう人なんだろうか?

女の子を喜ばせる術を知ってる亜友未

工作も上手に作れて器用だしね、頭の回転も速そう。
子供だけにしか妖怪が見えないってこと
ちゃんと覚えてたし。

大人になっても見えるような道具が作れると思う
そう言えるとこがまたスゴイわぁ。

「優しいお化けは好きだな
名前は聞いてないけど君みたいな…は‐と
「好きな人は今できたよ。
フサフサちゃんだよ」
こういう言葉をさらっと言える男子力!!

その上将来の夢はレスキュー隊員消防車(ポンプ)
人の命も時には妖怪の命も守れるじーん

このままの性格でレスキュー隊員になったら
もうモテてモテて大変だろな。

フサフサちゃんが部屋を出てく時、
しゃがまないとぶつかるよと注意して、
出ていったらふさふさちゃんが一番になるように
祈ってたなるくん。

でも最後までチューは大人になるまで
ダメだと拒んだなるくん。
こういうとこもいいな。

そのまま変わらずにいい男になってねはあと