ご覧いただきありがとうございます気づき


小さなお家での4人暮らし
ズボラで適当なパート主婦の
日常のあれこれを綴っています


節約、貯金、投資が好き


添加物・薬・ワクチン
できるだけ避けたい


【少ないお金で豊かに暮らす】
を、ゆるくゆるく実践中


※コメント・メッセージの
個別の返信はしていませんが
嬉しく読ませていただいています
ありがとうございます♡






寒くなってきたので

パジャマも冬ものへチェンジ




で、出した息子のパジャマが

140サイズでした

※現在身長155cm




そうだった不安

去年も小さかったけど

頑張って着てもらっていたんだった…




さすがにもう無理

でも半袖半ズボンで寝るのは寒くて




何着よう〜と悩んだ末に

中学の指定ジャージ着て寝てました泣き笑い







早く買ってあげなくちゃ

ということでGUへ



 

 



洗い替えで2セット購入し約6000円

え、高い…不安




 

キッズのパジャマは安いのになー

大人サイズになるとなにかと高くなりますねあせる

 





でも、購入したGUパジャマは

肌触りが良くて気持ちいい!

ジャージよりも寝やすい!めっちゃ良い!

と息子が喜んでいたので

買ってよかったですニコニコ











メンズのSサイズなので

しばらくは着られるかな?

サイズアウトしたら私が貰おうw







ちなみに息子の140のパジャマは

お下がりで娘のパジャマとなりました

シンプルな色とデザインなので

嫌がらずに着てくれています指差し助かる!





そして自分はというと

着古したトレーナーがパジャマ代わり

そのうちちゃんとしたパジャマが欲しいな〜

と思いつつなかなか買えません泣き笑い







きっと寝心地が良いのだろうな。

とりこガーゼ パジャマ Vネック 綿100% ToRiCo ルームウェア レディース 上下セット 長袖 M L XL XXL ゆったり かぶり コットン トリコ 着る保湿クリーム オリーブオイル ナイトウェア プレゼント オールシーズン ダブルガーゼ ギフト ギフト

 

 

お手頃価格で良さげ。

\10/5(土)まで先着20名予約限定4740⇒2990円~/ 楽天1位 綿100 綿100% セットアップ ルームウェア 部屋着 長袖 ゆったり パンツ コットン ゴム入り レディース 上下 上下セット 夏 秋口 秋 着心地 肌触り アトピー 敏感肌 乾燥肌 カットソー パジャマ lecielclair

 


お値段にびっくり。着てみたい。

\9/26 9:59まで10%ポイントバック/【TENTIAL公式】RENEWAL TENTIAL リカバリーウェア BAKUNE Ladies 上下セット テンシャル バクネ レディース 疲労回復パジャマ 長袖 S M L 機能性 着心地 快適 ルームウエア 部屋着 休養 快眠 健康 体温調節 プレゼント ギフト