第18回よかんべまつり 2日目

テーマ:


みなさま、こんにちはキラキラ
古河華むすめの中村優花ですリボン



11月4・5日の2日間にわたり開催されました第18回よかんべまつり!

2日目は 渡辺朝美さん 中村 そしてOGの殿岡明香里さんの3人でお出迎えさせていただきました(* ॑꒳ ॑* )ラブラブ



{C508F761-BA3B-4E31-B070-13F07EF49BDA}

上矢印インフォメーションの様子上矢印



{8522F16C-50A4-4887-813E-EFD812E0B4C1}

上矢印2日目もお天気に恵まれて一安心晴れ上矢印



会場には古河市内のお店や姉妹都市のブースがありたくさんの方々で賑わっていました!



私達もゆきとのくんと一緒に園内をお散歩ピンク薔薇キラキラ



{28671BA7-1CBA-4142-8952-3B6D6DC25516}



{68F75894-B6A1-4FF5-BE62-82AA6D442728}

上矢印ゆきとのくんは子供たちから大人気ラブ上矢印


{C79838E9-D5D4-48EF-AB33-A61C027AFD59}

{0FFC99B0-11AA-4FB6-8AAD-54FA8BBB74B7}

上矢印自衛隊ブースにて。車に乗せていただきました!…かっこいい(*´-`*)ラブラブ上矢印



{45DE12EF-FABB-4957-A9E6-DEBB7475F1D8}

上矢印こちらは姉妹都市・越前大野市の大野ブースの明香里さん\❤︎/上矢印



ステージではヒーローショー、
古河吹奏楽団による演奏、
茨城アストロプラネッツさん、女流棋士宮宗紫野さんによるトークショー、
タヒチアンダンス、テコンドー、極真空手のパフォーマンス

など 様々なものが行われていました爆笑

どのステージも盛り上がっていて楽しそうでしたキラキラ


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+




第18回よかんべまつりに足を運んでくださった皆さま、ありがとうございましたラブラブ

とても楽しいお祭りでしたね✨来年のよかんべまつりも楽しみです(∩ˊᵕˋ∩)・*



また、古河市ネーブルパークでは 第12回菊まつり を11月23日まで開催しておりますガーベラ
{74530939-BE5B-4DDC-A852-14AD623A9406}


日曜・祝日は私達菊むすめがお出迎えしておりますので是非お越しくださいませ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝





以上、最近MYカメラを購入し むすめの皆さんを撮ることが趣味!な、中村優花でしたΣp📷ω・´)✨
最後までよんでいただきありがとうございました星カラフル



AD