みなさま夏を楽しんでますか? 小林 まりなですリボン

毎日暑いですね・・・暑い

友達はみんな夏休みですが
私は資格の講座があるので
毎日学校に通っています(^O^)

大学生なのに
休みは3週間くらいです
がんばりますヽ(゚◇゚ )ノ

今日は7月10日の朝市について

既に1か月も経っていますがえっ書きたいと思います。

今年初めての浴衣
朝市のお仕事をしてきました(`・ω・´)

わたしたちは募金箱箱をもって
会場を歩き回っていたのですが
とにかく暑くて・・・!!
まだ7月だったのに。ガーン



それでも、皆様のおかげで
義援金もたくさん集まり、

朝市も大盛況1万人でした合格
ありがとうございました!



*華ブログ*
▲暑くても大賑わい。いい買い物できたかなー!



*華ブログ*
▲お子さんも義援してくれて・・・(;U;)


会場内では
フラダンスなどのイベントもフラ
行ないました。

珍しい津軽三味線弾いてるグループもはっけんん!!



*華ブログ*
▲バスは無料だよ~



そのあと無料シャトルバスバスに乗り、

総合公園にて
大賀蓮と一緒に写真をとってきました薔薇



*華ブログ*
▲大賀蓮が満開におでむかえ!!

木陰の涼しさには感動ですね木
自然てすごいなーきらきらと実感(*゚ー゚*)

あと、下駄を履いてたんですけど
歩き方がおかしかったらしく
『足が痛いのね~(T_T)』と、


みなさん
心配してくださったんですが

下駄の歩き方が
わからなかっただけです(>_<)
足は痛くありません。。
ご心配おかけしました

今後はもっとキレイに歩けると思いますっにこっ


その夜は友達と
お好み焼き食べに行きました!

私事ですが8月6日は
免許1年記念日でしたキラキラ
初心者マーク初心者マークから卒業できちゃいます

だからといって油断せず、


これからも安全運転で初心を忘れずに・・・!

夏のレジャー時は特にですね(*゚ー゚)ゞ



ちなみに今日は

長瀞にかき氷を食べに行きましたいちご


写真はtwitterにアップしようと思います



みなさん、素敵な夏をお過ごしください花火


まりな