卒業式の袴着せ付け | 川西市着付け教室華結び

川西市着付け教室華結び

川西市着付け教室
宝塚市着付け教室
伊丹市着付け教室
あなたのペースでレッスンします

卒業式の袴着付けに行ってきました

この日に向けて

今までで一番練習したかも

 

編み込みヘアも

させていただいたので

プレッシャー半端なかったです

(しばらくヘアはやりません)

 

出来上がりはこちら

袴の裾に刺繍があって

可愛い

ひとめぼれでこのセットにされたそうです

とてもお似合い

お客様からは

 

女子の半数以上は袴を着ていましたが

時間がたつと他の方の袴は下がったり

襟が崩れたりしていましたが

娘は最後まで崩れることなく

苦しいこともなく喜んでいました音譜

 

とご感想をいただきました

 

ホッとしました

 

 

 

「着付け教室華結び」では

体験レッスン受付中です!

詳細はこちら

 

 

あなたも始めてみませんか?

着物仲人Yukiの結婚相談所はこちらです

 

井口由紀

 

宝塚着付け教室

川西着付け教室

伊丹着付け教室