こんにちは

10月も半ばを過ぎ、少しずつ秋らしくなってきましたですね
まだ紅葉には早いですが、観光地には国内はもちろん海外からも
沢山の方々が来られています。

世界文化遺産の由緒ある上賀茂神社でお式をお済ましになったご夫妻からお写真を提供していただいたのでご紹介したいと思います。


10/4吉崎様ご夫妻

お車寄せから神殿までの道のり少し緊張のご様子

台風が接近してたので、お天気が心配でしたが、
お二人の気持ちが通じたのかとても穏やかなお天気
新婦様は人気の裏紅の白無垢に綿帽子、新郎様はりりしい
紋付袴姿でお式にのぞまれました。




10/4吉崎様ご夫妻

お式も無事に済まれ、少し緊張がほぐれリラックスされて新婦様の
お母様と一緒に記念撮影
素敵な笑顔のお二人、見ているこちらもついつい笑顔になります

Y様ご夫妻大切なお写真をありがとうございました。
どうぞ笑顔の絶えない幸せなご家庭を築いてくださいませね


末長くお幸せに



【京 和装WEDDING 華結び 京都和婚・京都前撮りHP】



HPhttp://www.hanamusubi.jp/ 
【京都和婚・京都前撮りプラン】


【京 和装WEDDING 華結び 衣装単品レンタルHP】



HPhttp://www.kyo-hanamusubi.com/
【衣裳単品レンタルプラン】