3度目の緊急事態宣言ですね…


たった2週間ちょっとで本当に収まるのかなぁ…


5月8日、9日に出演するはずであった音楽朗読劇『艶姿純情BOY』も7月3日、4日に延期になってしまいました。




去年から延期、中止、これで何度目だろうかしら…

今年は結局舞台はまだ一度もやってないぞ〜‼️


早く舞台に立たないと私腐ってしまいそうです〜(ノД`)


しかし…


今日はギリギリで『エリザベート』スペシャル ガラコンサートに行けました❣️




緊急事態宣言中ですが、27日まで観客ありで、それ以降は配信という事です。


だから今日観れたのは本当にギリ幸い…


帰宅するとニュースで、渋谷には変わらず人がいる…と言われてしまいましたが…

コンサート終わったら、何処にも寄らずちゃんと直帰しましたよ‼️


今日はアニバーサリー25周年バージョン



星組率が高く 私の大好きな仲間たちばかりの出演日でとっても嬉しかったです^o^


やはり宝塚は美しいです❣️


エリザベートは私が退団した後の作品ですが…とても難しい音程の歌が多く でも素晴らしい大好きな楽曲ばかりです♪


親友タキ(出雲綾)は流石の貫禄!!

彼女のゾフィーは誰にも勝る者はいない!と…私は思っています^o^


まりこもズンコちゃんもサエコもとっても素敵なトート閣下!!流石です!!

あやかの美しさと華やかさと安定は今も変わらず…

ノルのフランツの気品と愛の深さは素晴らしい!!

ブンちゃんのルドルフは母への愛欲の想いが溢れている!!

わたるのルキーニは有無を言わさずとにかくカッコいい!!

絵理ちゃんのマダムヴォルフは派手で美しい!!

あはは…私の仲良しさん達のことだけ書いてしまいましたが…皆さん本当に素晴らしい自慢の下級生です〜(^з^)-☆


宝塚の舞台を観ると なんて素晴らしい所に私はいたのだろうと素直に思います💕


実は2日に同期の英真なおき出演中の宝塚ロミオとジュリエットを予約しておりましたが…こちらは残念ながら…観れません…


早く皆んなワクチン打ってコロナ収束して元の普通に喋って笑える世の中に一日も早く戻りたいですよね…


緊急事態宣言…明日からは大人しく自粛生活です…