6日までの緊急事態宣言も延長のようですね…

うーむ…いつまで続いてしまいますかね〜

今は!辛抱 辛抱 ですね…

こんな時期でも私達の為に一生懸命働いて下さってる方もいらっしゃるのですからね…

さて^o^
My Lifeなんてカッコつけたタイトルですが…

なんてこたない…です…

家にいる時間が長い分…料理する時間も増え…


ヤンソンの誘惑 ポテト料理作ってみたりしてます…

そして我が家にも今日届きました…


ポストにポンとこのまま入っているだけなのですね…何だかビックリ…



そして!
『うちで歌おう』親子編の第三弾は
親子デュエットです…




翼をください🎶懐かしい歌です…



そして、宝塚OG すみれの花咲く頃第二弾も出ました‼️





こちらは 真琴つばささん、稔幸さん、えまおゆうさん、麻乃佳世さんなどなど、私の仲良しさん達71期生以下の皆さんです^o^

タカラジェンヌの想いが届きますように…

そして

私達の第一弾は朝のモーニングショーでも話題にして頂きました〜!




有り難い事でございます。。。






今日は夏の様な暑さでしたね〜‼️
世の中はこんなに大変ですが お天気はポカポカ…いい天気╰(*´︶`*)╯♡
皆さん お元気で!頑張りましょうね^o^

では また〜❣️