令和元年になりましたね〜‼️

昭和に生まれ、平成を迎え、また新しい時代 令和を迎えました。

平成元年に宝塚を退団した私…

4月13日は宝塚ホテルにて…
平成最後の4月30日は 第一ホテル東京 にて宝塚のレジェンド 鳳蘭様 実力派元トップスターの香寿たつきさん、そこに私と出雲綾さん、久路あかりさんとコーラスで参加させて頂いたディナーショーにて平成最後の一日を過ごしました‼️



大好きだった宝塚の大作曲家 寺田瀧雄先生の名作を先生の一番弟子 吉田優子先生の演奏にて歌い綴る 素敵なディナーショーでした‼️



宝塚の娘役を演じるのは30年振り…
忘れている感覚を取り戻すのは大変でした(ノ_<)


この素晴らしいステージに立つことが出来て 本当に幸せでした‼️

ツレさん(鳳蘭様 )はやはり大スターさん、私は宝塚に入る時 もう退団されていらっしゃいましたが…鳳蘭さんのお名前しか知りませんでした。
その方と一緒のステージに立ち、ツレさんの歌にコーラスで一緒に歌えるなんて(^。^)
タータン(香寿たつきさん)は私より下級生ですが、素晴らしい声と歌唱力に惚れ惚れでした〜‼️
あかり(久路あかりちゃん)と3人で^_^
一緒にエルアモールという歌を歌えて(^。^)
私の目は❤️心臓はドキドキ💓でした‼️

私の退団に歌った 恋の花歌舞伎も タキ(出雲綾)と2人で歌わせて頂きましたよ〜🎵

令和元年を迎えるに相応しい歌
小林公平先生 作詞 寺田瀧雄先生 作曲の
夜明けの序曲をコーラス3人で歌わせて頂きましたよ〜



そして‼️
ツレさん 、タータン、タキ、あかり、衣装を手伝ってくれたトモエ(東三智)とスタッフの皆さんとカウントダウンして令和を迎えました〜‼️


第一ホテル東京のロビーに令和元年 お祝いの花です💐

そして〜‼️

令和元年 初ネイル💅



令和元年は綺麗可愛いバージョンです(^。^)


新しい時代のスタート‼️

平和で災害のない 幸せな時代になりますように…