12月1日
ニール サイモンの名作‼️
追悼公演‼️

恵比寿エコー劇場にて初日を迎えました‼️

本日も満員御礼(^。^)
お客様にたくさん楽しんで頂けたようです(^。^)

おかしな二人は1960年代のお芝居

私のネイルも💅シンプル イズ ベスト‼️



手も足のペディキュアも真っ赤です‼️


実はこのシンプルな真っ赤は最高に綺麗で上品で(^。^)色っぽいです(^ー^)

今日は
声優 宝亀克寿さん いらして下さいました〜(^。^)



私のライブで衣装担当の宝塚下級生 トモエ (東 三智)
コーラス保母さんズ(^.^)
実峰ちゃんと佳子ちゃんも来てくれましたよ〜ん(o^^o)


今月12日までやっております‼️

是非‼️観てください‼️



面白い🤣こと間違いないですので(^。^)