先程 共演者のミヤガワアキちゃんから写メが届いたのでアップします

IMG_2859.jpg

彼女がアキちゃん、美人さんです。

IMG_5254.jpg IMG_6923.jpg

相手役面してますが・・・死神には相手役はおらず・・・
主演の水口てつさん

後ろに写っているのが、てつさんの奥さん役 二木奈緒ちゃん
なんか・・・睨まれてるような・・・

IMG_2595.jpg

ははは・・・
やっぱり変な人です・・・積圭祐さん

IMG_6873.jpg

私も積さんのメガネと帽子を借りて・・・
役をチェンジ???

110806_1854~01.jpg

更に、これは二木奈緒ちゃんからも写メが届き・・・


とにかく、気さくで楽しい仲間達と共に楽しい4日間でした


ダーツ&ビリヤードのお店「ブーメラン」は共演者 今村博信さんが店長をやっています
カッコよくって、優しいひろ君のお店はダーツ界で有名らしいです。


最後にハスラーRicoを特別にお見せしましょう・・・

IMG_5898.jpg

全然できませんが・・・

110807_2037~01.jpg