全5ステージが、一応無事に終わった


3人の妊婦が、それぞれに問題を抱えている・・・

涼子は、不倫相手との間に出来た私生児を産もうとしている・・・

蒼は過去に辛い人工流産・死産を体験している・・・

美砂子は45歳、高年齢出産、不妊治療を受けながら出来た子供は
ダウン症、誰にも言わずに決意のもと出産する・・・

私の役は美砂子・・・

重い話ではあったが、同じ女性として、出産経験者として

考えさせられながら、挑んだ・・・

3日間はあっという間に過ぎてしまった

多々 反省はあれど、親愛なる演出家と、素晴らしいスタッフと、

素敵な共演者達にたくさんの愛を感じながら、充実した舞台であった。


そして・・・

たくさんのお客様が観にいらしてくれた

嬉しいことです


初日、中日は終演後、お客様と共に近くの居酒屋さんへ




同期生の妙(園生しずく)とプッチ(あづみれいか)さん



子供達



地元のみなさん



飲み仲間



何故か途中から仲間に入って来た共演者の三好冬馬くんと、

ライブなど、いつもいらして下さるお客様と友人の恵ちゃん



ヘアーモイジャのイケメンスタッフ達



夫の同級生のみなさん



私を中学生のころから知っている、亡くなった父の友人2名


その他、真織由季さん、テアトル・エコーの役者さん達、

声優の榊原奈緒子さん、ブログを見ていらして下さった方、

同級生の地蔵、ママ友、などなど・・・

本当にたくさんの方が、お時間をつくって足を運んで下さいました

感謝の気持ちでいっぱいです m(u_u)m

ありがとうございました。

これを、励みに、前進するよう、これからも頑張ります