この投稿をInstagramで見る

本日も劇場へ来て下さった皆さん、ありがとうございました。最後スタンディングオベーションが待っているなんて… 感謝の気持ちが溢れました。お客さんと劇場で同じ空間でお芝居させて頂ける時間も今日の3公演で最後でした。自分を含めない個性の強いキャラクターのキャストの皆さんの素敵なアドリブが会場を湧かせていてその温かい空気を壇上で味わえるとても幸せな時間も残すところ配信の公演のみに…。本当に寂しいです。公演前に抱えていた不安や緊張がいつの間にか解れていて。それは本当に素敵なキャストの皆さんに恵まれているからだと、そのお陰で自分がステージに立てているなと感じました。残りの配信での公演、画面越しに見てくださる方に少しでも臨場感と何より楽しんで頂けるよう頼れるキャストの皆さんに必死に食らいついて頑張りたいと思います!。 劇場へお越しいただけなかった方も、是非24日の配信の方で観劇して頂けたらと思います。☺︎︎︎︎ 自撮りをする時いつもどうしたらいいか分からず決まってピースになりがち…

華村あすか(@hanamura_asuka)がシェアした投稿 -