とはいえ・・・





昨日22時45分に帰ってきた三男





それまでと同じく

裏口から入り

それまではピンポーンと鳴らして玄関を開けてもらっていた

母が出て鍵を開けてもらうのがまだきっと照れくさい

裏口の鍵は持っている





で・・・

そんな入り方されると・・・





「おかえり」・・・

の一言が口から出てこない( ̄_ ̄ i)






顔をあげれなくて

ワンコの病院の領収書整理をしてうつむいていた





夜はやっぱり

会話交わせなかったーチューあせる





そして今朝





一応

お弁当も朝ごはんも用意し

犬の散歩へ






帰ってきたら

まだ居る





8:30

いくらなんでも・・・





とうとう声を掛けた!






なんで学校行かない?





お腹痛くて💦





そのあと、考えられる薬を持って行った






そして

自分の皮膚科通院へ





11時00分





帰ってくると

まだベッドの上にいる





今日は学校行かないで河合塾行く

午後はLHR(ロングホームルーム)だし





ま、自分のことだ





もう何も言わん・・・








ロングホームルーム!?




今日は9月5日!?


木曜日だよね!!!!








あいつ〜
(ง🔥Д🔥)ง
分かってないのか!!





ここはまたちょっと
頭に来たよね(ᇂ_ᇂ|||)〣



仕方なく
言ったさーー!!



もぉさ!!




一人じゃ
何も出来ないんよ!お前さん!
と思ったけどね




お昼家で食べさせてから
学校に送ったよーーーーーー(›´A`‹ )💧




そして
帰りにまた
おひとり様カフェタイム

ブログタイムですニコニコ




上に乗っているのが
低脂肪のソフトクリームでくどくないんですよ





そして
三男からのLINE



3人目なのに
受験の振込み
覚えてない(´Д`)ハァ…



そして、このあとすぐ
三男は帰ってきたよ



やっぱりお腹の調子悪いんだって



駅から歩いて20分
いつもなら迎えに来てって言うのに
言わずに我慢して歩いてきたんだね泣き笑い




それにしても
台風全然来なかったのに
こんな大事な申し込み
こんな週末に・・・
できるなら明日にでもって
 


仕事している人達大変だと思います‪💦‬



おまけの話を書きましたか
長くなるので次に書きます😂