こんばんはー!



今日はいいことを教えていただきました



3年ほどブログを見たり読んだりしてきて
知らなかったんです!笑
なにが!?🤔



投稿時刻を編集することが出来るってことが爆笑



下書きに入れて何日か後にアッブするのは
埋もれてしまって目につかないということがあるなんて知らなかったんですーꉂ😂w



私以外にも知らない人いるかなーと思いますがどうなのでしょう?



そんな人
いないかな!?ꉂ😂w

さすがの私だからかしら?




私みたいな人がまだいらしたらのために

ここで設定できるんですってー!



知らなかった人いますかー!?爆笑アハハ



教えてくださったブロ友さん達ありがとうございます(ノ*>∀<)ノ♡





さてーー、
今日の三男の小話





お風呂洗った?



シュッシュしただけ


今時代、洗剤かけて流すだけのものが主流なので
子供たちにはシュッシュしてると言ってきました
でも、どーしても擦らないと気が済まないのですけど笑い泣きあせる洗剤が落としきれない気がする




ねぇ、お風呂
たとえシャワーだけにしても
風呂桶の中、たまには洗ってね
二男も髪の毛だらけにしてたから



俺、一人暮らししたら綺麗にするよ



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どの口が言ってるーー!?




汚部屋の三男がーー笑い泣き💦



でも、前にも言っていました
兄たちの引越しを見た時に



俺、お風呂使う前にレールにマスキングテープ貼って
モクモクするヤツ炊いて
防カビして汚れ落としやすくていつも綺麗にするつもり
って



なんだか
やつはいつも
YouTubeから情報を得ているみたいで



たまに調理しようとしたり
美味しそうなもの見つけて教えてくれたり
ぜーーーんぶ
YouTubeからの情報取得



今どき
YouTube様様なのです😊✨




最後におまけ⬇


皆さんはどちらに走ってるように見えますか?
私も三男も後ろに走ってるようにしか見えません



三男は、とても右脳派には見えないのですけど💦🤣