長男からのLINEがあったので
わんこたちの動画を送ってくださいと
昨日も送ってるんですけどね😑😑😑




公園を散歩しながら
動画を撮っていると


朝の8時半も回って
学校は、始業時間になるだろう頃



高校生が自転車で走ってきて



なんと
河原に降りていった



何かあったのかな







自転車を投げ捨て河原に座り込んでいた



どうしたの?




話を聞いてあげたかった




たまーに
居るんです



ドラマのように河原にしゃがみこんで
物思いに老けっている高校生が



ほんとに
ごくたまーーに見かけます




思春期だし
色々あるよね



おばちゃんで良かったら話聞くよ



そう言いたかったです






心做しか
いえ、確実に
さっきよりうなだれています




こんな写真撮ってごめんね




わんこに向けるカメラを
つい、心配になった男の子に向けました




元気だしてね




心でそう言って帰りました





帰ってからは
もうひとりの息子が元気なくて💦



もう2週間ほど、いえ、それ以上何も食べてくれません



見た目は元気です



どこも悪いように見えません



クーラーが効きすぎているのか
何故なのか




二男が生まれた時に
旦那が貰ってきたリクガメ




小さかったのに
二男と共に成長



どこまで大きくなるのか
ゾウガメのようになったらどうしようと思ったけれどガーン




手のひらサイズで止まりました




温浴させたり
庭で日光浴させてみました







黒い子は相変わらず甘えん坊で
私の横にいます😅




木陰にいても暑かったです




高校生も亀も元気になっておくれー!(><; )




🐢亀くんも、お願い🙏ご飯食べてください💦




高校生
今日は登校できたかなぁ




元気を出して登校できてるといいなと思います