長男が日曜日の夕方突然電話をしてきた




今からちょっと帰るから



えっ!?😳




今、試合終わって帰るんだけど、俺の車に乗ってるやつらが岩盤浴行くから(家から5分ほどのところにある)

俺は、行かないから家に寄る



えーー試合だったのー!?

見たかったー



誰も来てなかった?




だれもこねーよー!学生だけでやるに決まってるだろー




地元旧帝大の野球サークルとの試合





小中からの野球仲間で同じ大学の友人が立ち上げた長男の大学の野球サークル

去年は負けたけれど

選手総入れ替えで今年は6-1で勝ったんだそう



まぁ、見に行く親はいないよね

サークルだから




でも、知ってる子達がいるから見に行きたいよー泣き笑い





そんな兄、家に立ち寄ったのは1時間半ほど

ワンコに会い、シャワーを浴び

三男に受験のことを聞いていました




何、勉強してる?

国語は古典で点数上げて

英語は単語帳何やってる?



ターゲット

スマホでできなかったヤツを復習できるアプリがあって




じゃあ、どれぐらい出来てるか問題出すから答えてみて




と、始まった単語の日本語訳


英語できない3人の会話ꉂ(ˊᗜˋ*)



長男も分からんといい
私は過去の記憶違い?いい加減なこと言っています笑笑



恥ずかしくもなく、よくこんな会話を投稿するよね、自分
いや、恥ずかしいです😫💦



出来ないやつと言われている三男が1番で来てるよーー( ´艸`)プップップッ



母、何も言えなくなるな(≧ω≦。)



今日も頑張れ三男!!