昨日、午後から急にピンポーン





長男、この前、5日前?に帰ったのに

また??





目的は

これ




大学入った時に、2年がかりでようやく手に入れたPS5




この前、暇つぶしにとさ持ってきたのだけど

これがあると勉強出来なくなるからと置いた行ったのだそう




でも

やっぱり息抜きに必要だーと思ったから取りに来たんだとー笑い泣き





せっかく長男来たからと

夕飯モリモリ出し



今朝は朝から

持ち帰り用におかずを作りました




野菜あまり食べないだろうし

魚も自分じゃ食べないだろうなとホッケと鮭を焼いて持たせました




でも、長男

1回分だけでいいよ

あとは自分で作るから

生姜焼きは自分でも作れるし




二男もそうなんだけど

自分で作って食べた方が

好きなものを温かく美味しく食べれるからいいらしい




いつも断られる




だから、楽なんだけど





作ってしまったものは持ってけばいいのにね真顔





まぁ、いいや

じいちゃんに届けよう




そして長男





おれ、最近、寝るだけ寝るようにしてるから体調いい

熱ばかり出して調子悪かった時は7時間しか寝てなかったから




7時間!!?





十分すぎでしょーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑





いや、俺、それじゃ足りないんだよ




たしかに!



長男は

野球をやっている時も

帰って来てすぐに寝て

受験生でも部活をしていても10時に寝ていた人ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑





7時間睡眠の本人を家で見た事なかったです

たしかに最低8時間は寝てたね

9時間かな笑





あなたの父もよく寝る人でしたから!





眠れる体力!羨ましいーー笑





ちなみに
長男

母の日には一言も触れず帰ったのでした真顔


そして、他のふたりも多分
何も無いだろーぼけー(lll-ω-)チーン


P.S.



これ!美味しかったです



まだ1つしか食べていないけれど




セブンで買った期間限定の、ハーゲンダッツ!!





買ってよかったーー!

見つけたらもう2箱ぐらい買っておこ!




これ、最後の1箱だった