9月のレッスンスケジュール | あとりえ・はな模様から

あとりえ・はな模様から

吉祥寺のナチュラルエレガントなお花サロン

ようやく秋のレッスンの発表です


まずは、9月7日

大好評の生花ブーケレッスンから始めます

お部屋の中、観葉植物だけじゃやっぱりちょっと物足りないと感じてしまう私です😅


そして

秋のお花のギャザリングは9月13日から

夏枯れしたお庭を少しずつ整えていきましょうね

空いている鉢があればいくつ持ってきても構いませんよ〜

レッスン料は同じです👍


①生花ブーケレッスン

②秋のお花でギャザリング


9月7日(木)10時半〜 ①   終了

9月7日(木)14時 〜 ①   終了

9月14日(木)10時半〜 ② 残席1

9月14日(木)14時 〜 ②

9月15日(金)10時半〜 ②

9月19日(火)13時半〜 ②

9月20日(水)10時半〜ディプロマ/研究科 残席2

9月20日(水)14時 〜 ② 

9月21日(木)10時半〜 ② 満席

9月22日(金)10時半〜 ② 残席2

9月23日(祝)10時半〜 ②

9月26日(火)10時半〜 ② 満席

9月27日(水)10時半〜 ② 満席

9月28日(木)10時半〜 ② 残席1


写真は、5月に作って仙台まで持って行ったバスケット

夏中、水を切らさないようにしていたら、こんなにふわふわになりました


↓こちらが、5月の写真



バーベナが大きく育ち、バラもまた咲き始め、カリブラコアも頑張ってます