Niziプロジェクトから
オーディション番組にハマった
もつ子でーすお願い


ASAYAN
以来オーディション番組って
あんまり観てなかったけど
(これでだいたい年齢バレそうよね笑)
夢に向かって
頑張ってる人を観るの
やっぱり楽しいお願い


オーディション番組熱が再熱したもつ子は
この流れで
Twiceのsixteen
JO1のプロデュース101
を一気見しましたニヤニヤ


どっちも面白かったけど
プロデュース101はリアルタイムで
観てなかったことを
本気で後悔しました真顔もやもや

ほんまイケメン多くて
面白いから
暇な人みてみてー!!!

ハマるから!


そして
もつ子は
JO1のファンクラブに入りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


人生で初めての
ファンクラブです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりあえず私の推しは

川尻蓮くん
佐藤景瑚くん
ですちゅーハートハート


この歳でアイドルにハマるのが
友達にちょっと言いづらいから
まだJO1仲間がいませんショボーン


誰か私と
JO1仲間になってください笑い泣き