昨夜の中秋の名月お月見

 

 

 

きっとお天気が崩れて見られないと諦めていましたが…

 

 

 

 

仕事場の窓から少し覗くという嬉しい出来事がドキドキ

 

 

 

深夜のお月様

 

 

薄い雲かかかっていましたが、

 

 

 

 

少しずつ雲が離れていき

 

 

 

 

上手ではありませんが、綺麗な満月がドキドキ

 

 

 

 

色々写しているうちに…青い光もはてなマーク

 

 

 

 

どうしても写りますが、何なんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

たぶん、ただ単に下手なだけかも笑い泣き

 

 

 

 

でも、満月ってなんだか縁起が良いような気分です。爆  笑

 

 

 

 

そして、今日は

 

 

綿の実がはじけました。爆  笑

 

 

 

それも

 

 

2つもドキドキドキドキ

 

 

今年初です。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

昼過ぎには虹が…

 

 





 

この季節になるとキラキラの虹が発生中です。

 

 

 

まごまご1号が大好きでしたが、今はばあば一人で楽しんでいます。

 

 

 

ちょっとだけ寂しい虹になりました。ショボーン
 

 

 

 

 

いつもお読みいただき、いいねやコメント、ありがとうございます。

 

 

とても嬉しく、そしてパワーをいただいています。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

 

よろしければ、ポチっとしていただけると励みになります。

 

 

よろしくお願いします。ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村