のりまめちゃんの”アイシングクッキーレッスンに参加してみました | ベルの「刺しゅう教室ハナモモ」ほのぼの日記

ベルの「刺しゅう教室ハナモモ」ほのぼの日記

こんにちは。
ほのぼの刺しゅう人、ベルです。

刺しゅうや手芸の暖かでほっこりとする世界を私なりに
コツコツお知らせしたいと思います
。マイペースですが
お付き合いよろしくお願いいたします。

みなさまこんにちは
ハナモモ刺繍教室のベルです

先日、ブログのお友達の「のりまめちゃん」のアイシングクッキーのワークショップに参加しました。



以前から彼女のブログを見て
上手にキャラクターケーキやアイシングクッキーを作られているのを知って
やってみたいナーと思っていました
(いろいろチャレンジです❗(*≧∀≦*))

詳しい内容は↓


とても楽しかったです

息子のクマオちゃんがめっちゃ可愛くてハアハアしちゃったわ~🎵おばちゃん


私の絵は
凄く下手で笑える‼
・・・(;´Д`)あわわわ

のりまめ先生のは上手ですよ
リブログのところを見てね




ふちクッキー

カップの縁にかけられるんです!
可愛くて面白いですね~~~\(^o^)/



初めて食べたミラクルフルーツ
酸っぱいものが甘く感じました!
びっくり‼
そして
美味しいお手製スープ(なんとご主人様の)と
おにぎりもご馳走になり
のりまめ先生ありがとうございました❗(*≧∀≦*)
クマオちゃんまた遊ぼうね🎵

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
ハナモモ刺繍教室は女性限定です♥
少人数制MAX6名様

体験レッスンもございます♥(*´ω`*)


(さくらんぼの刺繍)
はじめてだけど
しばらくやってないけど
勇気がでなくて、なんて
思っている貴女
大丈夫ですよ~~~\(^o^)/
思いきっって楽しんでみましょうよ


4月の刺繍レッスン
銀座サロン
4月10日(水)12時~15時 残席3
4月13日(土)12時~15時 残席3

横浜・単発レッスン(2時間)
4月17日(水)11時~13時  残席5

お申し込みは→コチラです♥



ツヅク~♪