LINE・無料LINE電話などで
お店に来れない女性へのダイエットカウンセリングを実施しています

 

 

こんにちはニコニコ

【健康工房はなもも】

ダイエットカウンセラー

美肌カウンセラーの

大塚みゆきです♪

 

 

過去には遠方の方からのご相談は、申し訳なく思いながらもお断りしていました・・・。

それはなぜかというと?やはり、対面でカウンセリングをしないと伝えきれない内容があったり、

お店での医療用体組成計で測定したデータを重視していたからです。

 

 

数年間で遠隔カウンセリングを実施


実はここ数年の間、特定の方に対してのみ遠隔カウンセリングを実施してきました。

 

「遠方に住む家族を見てほしい」

「引っ越ししたからもう通えない」

「最近忙しくてなかなか時間が通う時間が取れない」

「久々に会った友達が痩せていたから、私も始めたいけど遠くて通えません」

 

では、その方たちは対面でお話しすることができず、体組成計での測定データがないから痩せないのか?

というと・・・・・そうではなく、同じようにちゃんと痩せるんです♪

10年間で1,000人以上の方をカウンセリングし、測定データがなくてもあなたに合ったダイエット法を

見抜く力が私たちにはあるからです。←自身満々です(笑)

 

・何度も繰り返すリバウンド

・情報に振り舞わされる食事制限

・流行に乗り遅れないようにジムでのトレーニング

そういうことを繰り返し、ダイエットしているつもりになっていませんか?

 

あなたに合ったダイエット方法は、
「問診」と「グラフ化体重日記」で読み取ることができるんですニコニコ

 

 

多くのダイエット失敗者の陥る思考パターン


・ダイエットには厳しい食事制限

・ダイエットにはハードな運動

・ダイエットには強い意志

・食べなければ痩せる!あとは根性だ!

 

なんて思っていませんか?

もちろん、全く間違えではありません。

食べ過ぎたから太ったわけですし、摂取カロリーより消費カロリーを多くしなければ、体重は減りません。

 

でも、

 

・食事量を減らしても痩せない方

・運動しても痩せない方

・出産のたびに痩せにくくなる方

・年齢とともに代謝が落ちて痩せない方

・お腹周りのお肉が多い方

・下半身にお肉の多い方

 

など本当に様々です。

 

みなさんはもう気づいていますよね?
ダイエットのリバウンドを繰り返すたびに痩せにくくなっていることを。

 

今、世の中にはたくさんのダイエット法が生まれています。
そして、ある食事法がいいということで始めて、一時的に体重が落ちて喜んだのもつかの間、すぐにリバウンド。

テレビCMなどでダイエットサプリメントなどが流れていますけど、残念ながら効きません。
と言うか、効き目以上に太る習慣を持っているって事です。サプリメントに頼っても習慣を変えないとダメなんです。

 

一時的な頑張りで手に入れたダイエットは本物ではありません。

一時的ではなく一生モノでないとダメ。

 

そのためにも、自分は何が理由で痩せにくいのか?どこを意識すれば痩せた体重を維持できるのか?

自分の体質をしっかり知り、毎日の習慣を変えなければいけません。

自分自身が変わらないとダメなんです♪

 

その答えは一つではありません。100万通りありかもしれません。

Aさんには正解でもBさんには不正解ってことが多々あります。

あなたのダイエット法と他人のダイエット法は違うのです。

万人に共通のダイエットはありません。
あなただけに正解の唯一のダイエット法を見つけるのが私の役目です。

そのためにも個人授業スタイルで進めていきますニコニコ

 

遠隔 個人ダイエット塾の5つの特徴


 

1. マンツーマンでダイエット成功まで薬・健康のプロがサポートします。
(ダイエットカウンセラー育成講師がサポートします)

 

2.情報に惑わされず、あなた自身の一生モノのダイエット成功法を見つけます。
(カウンセリング内容の資料をLINEでお送りしたり、ご自宅に郵送致します)

 

3.つらいことはさせませんウインク
(アルコールはやめたくない・・・甘い物は食べたい・・・など、これだけはやめたくない!ということを教えてください。)

 

4.第1~2週目から結果が見えます。

(一日一食しか食べていない。または、何もほとんど食べていないのに太っていく・・・というような方は、効果が出始めるのに1ヶ月近くかかる方もいらっしゃいます。でも大丈夫です。そのような方も痩せていきます。)

 

5.いつでも、ストレスなく体重を調整できる人になれます!
(リバウンドしては意味がありません。)

 

 

3つのお約束

 

image


1.定期的にの個人カウンセリング(LINE)を受けてください
ご希望の場合は無料LINE電話・ビデオにて、わかりやすくご説明させていただきます。(ビデオ通話は絶対ではありません😊お顔は出なくても大丈夫です!)

 

2.グラフ化体重日記をつける
カウンセリング当日、お時間前までにLINEで画像をお送りください。

 

3. カウンセラーとSNS(LINE・フェイスブック・ツイッター・インスタグラムなど)でつながる

 

この3つの約束をしてもらえないと上記の5つの特徴が得られません。

まずは電話かLINEで「遠隔ダイエット塾 初回カウンセリング」のご予約を!

 

 

4つの基本コース


 

★お試しコース 半月(15日分)…30,000円+税
大塚みゆきとのLINE・無料LINE通話(または無料LINEビデオ)カウンセリング2回まで、サポート商品3品

 

★ベーシックコース(比較的痩せやすい方) 1ヶ月…50,000円+税
大塚みゆき とのLINE・無料LINE通話(または無料LINEビデオ)カウンセリング4回までとLINE相談4回まで、サポート商品5品

 

★VIPコース(痩せにくい方や早く痩せたい方) 1ヶ月の目安…約60,000円~100,000円+税
大塚みゆきとのLINE・無料LINE通話(または無料LINEビデオ)カウンセリング4回までとLINE相談1ヶ月間無制限、サポート商品7品以上

 

※遠隔 個人ダイエット塾の問い合わせをしたからと言って、絶対にスタートしないとダメということはありません。
「私には合わない」と思ったらお断り頂いて結構です。(押し売りは一切しません。大丈夫ですよ!)

 

 

 

◆健康美容のお店 健康工房はなもも◆
遠くても大丈夫🙆‍♀️
遠隔カウンセリングしてます♡
女性専用⚠️
 
 【 営業時間 】 11:00~18:00 
 【 定休日 】 日曜・月曜・祝日
 【 住 所 】 大阪府大阪市旭区新森2-16-6

 

 【 ご予約・お問合せ先 】 

06-6958-3313

 ↓資料請求はこちら

 

 ◇健康工房はなもも Twitterはコチラ