カメラ展じゃないよカメラ
カメラ好きだけど. . .

これ観に行ったの目
http://www.konicaminolta.jp/plaza/schedule/2012september/gallery_bc_120906_event.html
photo:01


エコ&アート展
そして、木戸銭無料のエコ落語寄席
photo:02


三四郎くんは立ち漫談で、扇子や手拭いを使って、いろんな物の食べ方を披露
photo:03


おしどりのお二人さん
マコちゃんとケンちゃん、夫婦で音曲漫才
ケンちゃんは針金アートをネタにしてるんです
高野ビルだから、パフェをリクエストしましてん(ケンちゃん語)

もちろん展示も凄いですよアップ
photo:04


photo:05



他に、何年も前から気になってたのが
photo:06


キングコングの西野さんの絵本
最近では、ノンスタイルの石田さんとコラボで、「アンラッキー花札」を作りました
これは、東急ハンズで買えます

アタシが購入したのは、文枝師匠の新作落語の絵本
何パターンかあったけど、やっぱり大阪と言えばこれでしょ
photo:07



まだ日にちあるから、もう一度ぐらい観に行きたいなぁ~
落語寄席はないけど、出展されてる芸人さんがチラホラいらしてるらしいですわ

その後、一緒に行った友達親子とコーヒー
photo:08


舞台でケンちゃんと一緒に作ったト音記号を持ってご機嫌さんニコニコ

さて、池袋に参りますゾ電車DASH!