photo:01


去年に続いて行って来ましたDASH!
何ヶ月前からチケット取ってたんだろうはてなマーク
去年は、三金さんが観たくてビックリマーク
1年に2・3度ぐらいしか東京にいらっしゃらないもんであせる
去年のツアーで初めて三四郎くんを観たわけでニコニコ
今回のツアーには三四郎くんは入ってませんでした
名古屋と東京だけ
去年は全国回ってたのに

三四郎 「世間の車窓から」環状線バージョン

三金 「蛇含草」餅バージョン

小枝 「親子茶屋」

~お仲入り~

小枝 「次の御用日」

お土産付きでしたにひひ
photo:02


小枝チョコべーっだ!
開場に間に合うつもりが、暑くて半溶けだったため、冷してから仲入りで配られました
ひとりひとつなんですよグー
ロビーをうろついてたらもらえて、席に戻ったら置いてあって、余ってるからまたもらってにひひ

知ってる仲間がちらほら
その後の行き先まで同じDASH!
TX浅草駅で電車待ちしてたら三四郎くんがひらめき電球
次の会の同伴出勤ですにひひ

ある意味、小枝さんのツアーじゃなくて、三四郎くんのツアーでした汗音譜