毎月開催のザクロ寄席音譜
8月はお休みをしていましたあせる
アタシ自身、寄席活動強化月間のため、力を入れれないであろうと思ったわけでしょぼん

次回は9/15!!
photo:01


ザクロ寄席常連の皆様の期待に答えることが出来ましたアップアップアップ
もちろん初めての方でも楽しんで頂けると思います音譜

八ゑ馬くんは、回りの方から「宮治くんと何かやれ!」と言われてらしく、宮治くんは、出るなら他協会の方と絡みたいと。
二人の念願も叶ったわけです合格

違った意味で大きな二人が、異国情緒あふれるザクロで暴れます!!
そして今回は、可愛い女の子が前説を務めます音譜

コメントでも受付致しますので、是非遊びに来て下さいニコニコ

ぐり~んはうす みどり