まだシャッターも開いてません晴れ
去年はリハ中にシャッターが開いて大ウケにひひ
さてこの日は3番目ビックリマーク
おいらんずで顔を合わせたS氏と、ジャズ好きな徹さんのお客さんひらめき電球
並んでる間、退屈しないですみました

夜席から二つ目昇進のあっぷるちゃんが、朝早くから挨拶&マンダラーズの手伝いだとかDASH!
鯉ちゃくんももうすぐ二つ目で、この芝居に入ってます音譜
挨拶め大変だなぁ~


開口一番
鯉〇 「寿限無」

可女次「松山鏡」最近 結婚したのよ

小天華 奇術

傳枝 「寄合酒」

鯉昇 「粗忽の釘」クリスチャンバージョン

扇鶴 俗曲

遊喜 「熊の皮」

紫 「宮本武蔵~熱湯風呂の大難」序&踊り かっぽれ

真理 漫談

柳橋 「小言念仏」

鶴光 「善悪二葉の松」

ボンボンブラザース 曲芸

米丸 「スリル」

~お仲入り~

右紋 「グルメ時代」

小柳枝「鰻屋」

今丸 紙切り

可楽 「ちりとてちん」

一度幕は閉まります

真理さんの前説で繋ぎます
舞台から、パンパンって手を打つ音が聞こえたら、準備完了ビックリマーク

大喜利 アロハマンダラーズ

大喜利だけ写真撮影OKなんですカメラ
まず目にはいったのは・・・

弦がピンクアップ
ベースの弦って高いんでしよ
そして、ミスターカラークビックリマーク

この芝居のためにさんしんを覚えたとか
なだそうそうを歌います音譜
しか~し歌詞を途中で忘れてあせる
紫さんも真理さんも助けて歌ってたら、横からうるさいってにひひアハッ

ザ年金ズ
昔からよく二人で歌ってハモっていたそうです

ボール&パープル(真理&紫)

無事に終わったように書いてますが、ところがどっこい爆弾
写真と共にまたアップしますねニコニコ