集合がかかったのは17時時計
でも早い時間から集まるわけないと思い、夜席を少し観てたわけであせる

まだ明るいから蓮は見れると

18時でこんな感じコスモス

さと、花見という名目で飲み会ですビール
しかも路ビー汗
どこかの一門じゃあるまいしあせる
しかし、その方もいますにひひ

その後20人ぐらいになりました

鯉昇一門Tシャツのデザイナーさんもいらしていて、なんと アメ横のキャラクターも描いていらっしゃいます
その繋がりで、差し入れわんさかビールおにぎりナイフとフォーク

アタシは早々に失礼しましたけど、一行様は朝までコース
だって、蓮の花は朝に開くんですよひらめき電球
開く時にポンという音が聞こえるそうです
当日は聞こえなかったらしいけど汗


満開時期になると、こんな感じ
1週間ぐらい早かったかもね

しかし、いい大人が路ビーして、時には寝たりして凄い会ですよね

次回は桜の花見会だそうです
あなおそろしやガーン