「じゅんこ。の花文字画」オリジナル花文字 http://hanamojiga.com/

花文字をオリジナルで描く「じゅんこ。の花文字画」
ハッピーでラッキーな「じゅんこ。の花文字画」を描いて、毎日楽しく生きてます!


テーマ:
じゅんこ。です。


こんな封筒つくってます!



「じゅんこ。の花文字画」の
感謝封筒!!
 
こちら、タイで購入したプリンターの、スキャナーで取り込んで、作ってます。!!


ほんとに作ってます(笑)

手作業で。

こんど、印刷やさんに頼んでみよう。


タイのシラチャフェスティバルで、販売予定(^^)/

ご来場おまちしてまーす!

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠
2017年6月25日
タイのシラチャで、イベント出店しますヨー!
詳しくはこちら。↓




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
来週日曜日、6月25日、タイのシラチャで、イベントでます!

今日は準備はじめましたよ。

日本から持ってきた、ぽち袋、販売しちゃおう!



ぽち袋、こちら、タイでも、あると便利。

大家さんへの家賃や、子供の習い事など、

日本のお、も、て、な、し、を添えて!


そして今日は、
お店に額を買いに行きました!


日本のイベントと同じく、はがきサイズなら、額にお入れできそう(^^)/


それから、



チラシをプリントアウトしたり、

準備をゆるりとしております!



是非遊びに行らしてくださいね!!



🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠
2017年6月25日
タイのシラチャで、「じゅんこ。の花文字画」イベント出店しますヨー!
詳しくはこちら。↓

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

タイで毎日サバイバル サバイサバイ。

 

じゅんこ。です。

 

今日のサバイバルは、プリンター購入するも ドライバーインストールで苦戦中。

 

うごー

 

IMG_20170614_153115252.jpg

 

 

そのほか いろいろ サバイバル中、サバイ・サバイ

 

 

サバイって マッサージして きもちいいとか そんな感じだったかな。

 

相変わらず。 アバウトに生きております。

 

 

 

今度 タイで出店するイベント 「シラチャフェスティバル」

 

鷹村アオイさんに ご紹介頂きました。

 

先輩駐妻 アオイさん ありがとうございます。

 

 

お会いするのが楽しみですラブ

 

 

 

ぜひあそびにいらしてくださいね!!おまちしております。

 

 

 

 

 

プリンターも買ったから、いろいろできるはずはずはず、、

 

うううううう 接続頑張る!!

 

 🌠追記🌠


できた!!ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

4月から タイにお引越ししております。 

「じゅんこ。の花文字画」じゅんこ。です。

 

来タイ 3ヶ月目にして、 なんと

 

 

「じゅんこ。の花文字画」

タイでイベント出店が 

決まりましたラブラブ

 

 

 

当日は

 

「じゅんこ。の花文字画」と

似顔絵を 描こうと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

人気のイニシャル花文字画

 

可愛い似顔絵ニコニコ

 

 

IMG_20160520_142625561.jpg

 

ABCカードリーディングも しちゃいます。

 

おそらく シラチャ 特別価格!

ぜひ あそびにいらしてください!!

 

 

イベント内容

シラチャフェスティバル

2017年6月25日(日)

9時半から14時

タイ シラチャ JPARK

2階 フリースペース」

 

詳細は Facebookページ

https://www.facebook.com/events/260149357792005

 

 

 

ぜひ あそびにいらしてください!!

 

おまちいたしております。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
じゅんこ。です!

いつもありがとうごさいます!


人気のポチ袋ワークショップ!

アトリエナギノでも、開催決定!

2017年2月6日昼間!!





詳細また、アップしまーす!(^^)/
追記 詳細こちら!
! ぽち袋ワークショップ 参加者様募集中 !
ラブラブ2月6日(月) 10時ごろからラブラブ
ナギノモモコちゃんアトリエにてとんぼ玉とコラボ!
http://ameblo.jp/hanamojiga/entry-12242726167.html

ラブラブ2月16日(木) 10時ごろからラブラブ
遠藤和恵ちゃんのマクロビランチ付き!
http://ameblo.jp/hanamojiga/entry-12241028656.html








遠藤和恵ちやん、マクロビランチ付はこちら!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。