合格土曜日 吉祥寺教室
風邪など引いていてお休みも多いですカゼ


男性は繊細な花文字を描きますねウインク音譜


キラキラ孝子さん
花文字ソムリエ検定®︎ 2級合格作品
おめでとうございます合格合格合格


合格池袋水曜日夜間コース
2020年の干支「子」のお手本を
そして、誌上展のテーマに描く文字を
それぞれウインク照れ
皆さま、楽しい言葉を考えていて
笑いもありで盛り上がりました照れウインクラブラブドキドキ音譜
作品の完成が楽しみです音譜ラブラブ照れ


合格火曜日の三鷹教室のお教室の後に
新しいお店でランチ
こちらは、店主の方のお気遣いが
とても良くて、また行きたいお店の一つに
なりましたドキドキ


合格先日、月曜日 杉並文化センターにて
76回続いているチャリティコンサートに
行ってきましたウインクビックリマークドキドキ音譜
素晴らしい天満敦子さんのバイオリンの
音色に魅了されましたラブラブ


ドキドキ寒暖差にお気をつけてお過ごしくださいドキドキ



ドキドキご入会・講座案内ドキドキ
花文字ソムリエ協会
こちらから
ダウンダウンダウン

ドキドキ花文字制作のご依頼・講座申込ドキドキ

花文字ソムリエ工房
こちらからダウンダウンダウン


ひらめき電球資格取得者の更新について
8月までの資格取得者更新されましたビックリマーク

ひらめき電球お教室日程について
12月まで日程、更新されましたビックリマーク


【お知らせ】 
来年、豪華客船 ぱしふぃっくび〜なす
「アジアンクルーズ 」お仕事しますキラキラ
パンフレット各旅行会社に並んでいます
船船乗船  2020年1月16日〜2月7日 船