皆様こんばんは!
徳島市南二軒屋町に新しく開院した歯科医院、花みずきデンタルオフィスです。

当院は、「院内に花がたくさんありますね〜」と
よく患者様からご好評頂きます。
{C798E521-86A2-445C-A803-DCC7F7CEA265}

今日からエントランスにアジサイの花が登場しました!↑↑こちらは、徳島市大道の藤本生花店さんにお願いしました。藤本生花店さんの店長さんこと藤本さんは、なんと!全国花生けバトルの全国1位になられた凄腕の持ち主なのです!
藤本生花店http://www.fujimotoseikaten.com/

{EB4AC459-0650-42B6-9AA5-6BC47D649CF0}

↑これが、先日徳島市で藤本さんがされた花生けの作品です。ライトアップもあり、とてもモダンで華やかな印象ですよね〜


{07C67443-F8D9-480F-8F8B-E7FE71DB751C}

また、↑クマちゃん🐻付きの赤い花も、受付カウンターにて綺麗に咲いてます(^^)こちらは当院のスタッフ作です!
{CDFBB5DC-3E4A-4C40-8436-0982A03FAD99}

↑可愛いアジサイも❤️

花みずきデンタルオフィスは、皆様が来て見て楽しい、癒しの空間になるべく日々頑張っております٩( ᐛ )و是非一度ご来院ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

今週は、エントランスの花壇も、夏の花に模様替えします。こうご期待ください!

さて今回の本題に!
花みずきデンタルオフィスでは、短期集中の治療を承ります。開院して半年、患者様から多かったご要望が「早く治してほしい」「◯月◯日までに、歯を入れて欲しい」でした。転居や、進学、育児休暇明けの職場復帰、ご出産、ご旅行、結婚式、同窓会などなど…皆様いろいろなご予定があるかと思います。
そこで、はじめにそのご希望をおっしゃって頂きましたら、一回のご来院に長めのお時間を頂いて治療を進めます。さらに、患者様の指定された期日までに治療が完了するよう優先してご予約をお取り頂くよう配慮します。

歯科治療としても…
①根の治療中の状態で長期間過ごすと、歯の破折や虫歯の原因になります。
②仮歯の状態で長期間過ごすと、仮歯と歯の境目から虫歯ができたり、歯茎が腫れたりする原因になります。
③歯の詰め物の型をとってから、10日以内の詰め物装着が望ましいです。それ以上期間があくと、歯が割れたり、詰め物が合わなくなることがあります。


このように、時間的なご要望にもしっかり対応させて頂き、皆様の大切な歯を誠心誠意、治療させていただきます。何なりと、遠慮なくご相談ください(^^)

では、本日も花みずきデンタルオフィスのブログにお越しくださりありがとうございました😊

{78B8F8BF-A45B-47DD-8490-1DCA3DBA2E1D}





AD