今晩は Iroko ですニコニコ

 

昨日は【中秋の名月】ということで お月見でしたね~月見 皆さん見えましたか?

Irokoも愛犬ちゃん達の散歩時に見えましたよー二重丸 綺麗でしたねグッ

ウサギさんがお餅をついている様にも見えたねうさぎクッキー

 

さて 一週間ぶりの更新になっちゃいましたねおねがい

色々あって 体調崩していたりで ブログ書く元気もなくで すいませんでしたショボーン

 

昨日ね ラジオstand.fmで知り合った方から教わった「クラウドワークス」って所の登録をねやってまして 初めての経験で 登録後ね5日間採用待ちってことで 

待っている所です

もう知っている方もいるかもしれませんが...

クラウドワークスは 個人や法人などがインターネット上で業務委託の仕事を受発注できるマッチングサイトです

なぜ登録をしたかというと stand.fmでフォローしている方々のお話を聞いていると生まれ持った病気の方でも色々なお仕事にチャレンジされていたり パソコンの入力仕事で パソコンがあまり得意ではないけれど キーボードを打つのもそんなに早くは打てれないけれどやれているので というお話を聞いていて 最初はね同じような重い病気を持った私にも出来るのかな?と思っていて 段々同じようなお話を聞いているとやってみたくなり 自分で調べはしていたけれど 色々出てきてどこが良いのだろう?とあちらこちらにつぶやいてみたけど誰も返答なく(笑)

最終的にstand.fmでフォローしているはらぺこママさん コメントで仲良くさせてもらってます ありがとねラブ  でこの間またコメントさせてもらったら

「クラウドワークスでやっておりましたーびっくりマーク」ということで いきなり登録するのではなく 色々動画やらネット等で調べてみた結果 初めてだけどやっぱりやってみたい!こうやってブログをキーボードで書いていることだし ということで思い切って登録に至りましたOK 

 

どうなるか分からないけど 今は結果待ちですもやもや

 

今日もまた朝から頭痛や少し目眩気味で体調不良ですガーン奥歯もこの間から痛いしタラー

季節の変わり目 皆さんもお気を付けをねハート

 

 

Iroko でしたー音譜