こんにちは Iroko ですニコニコ

 

 いや~ お久しぶりですビックリマーク

 行ってきました 久しぶり家族で九州旅行爆  笑 天気も3日間太陽どこも暑かったぁ~爆  笑

 溶けてたぁ~魂が抜ける かき氷 ソフトクリーム食べたよ~ 冷たく美味しかったよ笑い泣き

 ということで…

 

 撮った写真いくつか載せていきますねニコニコ

 

 

 久しぶりフェーリーの予約が取れて(夏休みの為?)早朝から出掛けて行きました

 八幡浜港(愛媛県)から臼杵港(大分県)まで 愛媛県も朝から快晴 暑かったぁ~船 絶望

 

 臼杵港に着いたので 近くの臼杵の石仏行ったよ叫び

 子供の頃に連れて行ってもらって以来 来てないので何十年ぶり?の

 久しぶりの拝見でしたねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

  

 順路でだんだん石仏が大きくなっていって 見ごたえバッチリ叫び

 

 後はやはり熊本がメインで阿蘇山 行ってきましたね~グッ

 カルデラの広さには 圧巻 お山からの景色も絶景でした二重丸

 

 

 大観峰から見た 阿蘇山の涅槃像と見える所 

 時間的にもう夕方だったんで 少し霞んで見えて残念だったね 凝視

 

 インスタにも同じようにアップさせてもらいました 良かったら

 見て下さいね音譜

 

夏休みだから親子家族おじいちゃんおばあちゃん家族が多かったねービックリマーク

車も多い 阿蘇山大渋滞車車車車車車車車

火口の所が少し涼しかったから 良かったぐらいでドキドキ

観光地は特に車も多く 観光客も多かったよビックリマーク

 

帰ってきて九州も暑すぎた為 暫くグッタリしてまして絶望 更に夏バテになり

まだまだ疲れ取れない中 お盆で実家へ行きだけど 揉め事も有ったりで 気分悪イラッになってしまい すいません更新遅れてましたしょんぼり 

 

また落ち着いたら 少しづつ書いていきますね

 

 

それでは 今日はこの辺で  Iroko でしたー音譜