こんにちは Iroko ですニコニコ

 

毎日暑いね~絶望 岡山も毎日暑くって暑くってとろけそうで...アセアセ

Irokoは すでに夏バテー魂が抜ける 熱中症の方も増えているようで...ビックリマーク皆さん水分補給良くしましょうねグッ

 

 

先週数年ぶりに私の方からお誘いをして 義母とランチにパー

息子君はね 義父と今年6月に新型車両が出た電車旅へ行ったので ふと思いランチへ一緒に義母と行ってきました 「さざんか」さんを調べていたので そこへ食べに行ってきたよーグッ

【さざんかランチ】を注文し けっこうな量で食べれるかなー?なんて思ってたけどどうにか食べれて美味しかったねハート 

 

帰りにすぐ近くの雑貨屋さんにより お店に入って直ぐに目についた物がこれ 

              

               下矢印

 

          肌触りもよく 可愛かったのでブルーハーツ

        これ実は・・・裏返してこの子のお腹ねビックリマーク

 

       色がベージュの所 上矢印 冷たくって今の季節気持ちが良いのグッ グッ

で 義母がpaypay で買ってくれたよ笑 

 

私もうすぐ誕生日が近いから プレゼントはこの白クマちゃんで良いって思ってる

 

毎年義母から私の誕生日プレゼントね お金をくれるんだけど お金もそれは良いけえー なんかいい加減 物(何でも良い)のプレゼントの方がよいなぁ~物申す

って思えるようになってきて ...

私もね1年に1回何処かへ行った時に わからないなりに何かプレゼント買ってきてあげてるので...嫌でもね...むかつき  な・の・で...と思いながらねショボーン

             (うんうんびっくりマーク

 

この日後は 暑いながらもう少し涼を求めて探してみた結果 無く(´;ω;`)ウゥゥ

マックへ行きシイェイクを飲んで帰りました とさうさぎのぬいぐるみ

 

 

皆さんは何処へランチやディナー食べに行かれてますか?

こんな所が良いよー 美味しいよーグッってのがあれば コメントで教えてもらえたら嬉しいです拍手

 

 

それでは  Iroko でしたー音譜   またねー