久しぶりに前の家に立ち寄った感覚 | はるすけのきまぐれbook^ ^

はるすけのきまぐれbook^ ^

ブログという名の気まぐれ日記✏️


ご無沙汰しています。
はるすけです。

ふと、アメブロを開いてみました。
仲良くしてもらってた人達のブログを覗いてみましたが、もう皆さんアメブロ上にはいなそう。

久しぶりに昔住んでた家に立ち寄ってみたら、ご近所さん達がみんな引っ越していたような気持ち。

みなさんどうしてるのかな、と凄く気になります。
ジャニーズという当時の趣味で出会った同世代の人達、早起きをして資格の勉強をするなど自分磨きがカッコいい5時起き男さん、私と同じくらいの娘がいるお母さん。

ネット上で、何かの縁で出会って仲良くさせてもらってたって凄く偶然で不思議なことに感じます。

みなさんが元気に幸せに暮らしてると良いな。


色んなことをして、沢山のことを感じてるので、またここに残していこうと思ってます。
アメブロを始めたのは8年前。
しっかり書いてたのは3年前くらいまでかな。

過去の自分の書いた文を読んでると、変わらないけど不器用なりに頑張って生きてたんだなって凄く感じます笑
真っ直ぐで愛おしくなりました笑
今がねじ曲がっているという訳ではないけど。

ここで、ぽつりぽつりと頭を整理しながら自分と向き合って良い方向に自分を変えていきたいです🌱✨


また、よろしくね
アメブロ

また、よろしくね
ブログを書く私




恐らく小2くらいの時に書いた阪神の選手の応援歌