こんにちは^^

奥井まゆです!

 


ノンアルコールと私(笑)




現在半年ぶりに新規メンバー募集中の

脳心理学アカデミーfirst class❤︎

 



続々申し込みいただいております!

め、めっちゃ有名な起業家さんもきてくださる…お、おふ…!(←動揺)

 



 

赤薔薇大阪オフライングループセッションのレポの続きでございます!

【脳心理学】次元上昇♡心が震えて体が反応するセミナーを開催♡大阪イベントレポ①

 

 

 

 

メンバーのカナさんが

ブログを書いてくれていましたラブラブラブラブラブラブ

 

↓↓↓

 

 

『パートナーや家族など、

身近で大切な人と穏やかに過ごしたい』

 

 

 

そんなオーダーを出してるのに

激しいケンカしてしまったり

同じようなケンカを何回も繰り返したり

(リアクション芸人?!)

一体どうやったらオーダーが叶うの?!

 

 

 

そんな質問をしました。

 

 

私、年長さんの6歳の娘がいるのですが

その娘が、最近自分の思うようにならなかったときの暴れ方がすごくて、どうしようかなー?って思ってたのです。

 

 

講師のじゅんこさん、ChiNatsuさんメインにお答え頂きましたっ!!

 

 

 

 

 

 

私が受け取ったあれこれと、決めたこと。

 

 

・天真爛漫な娘に育って欲しいと思いながら、実はそれが叶っているだけなのに、文句を言っていることに気付いた。ガーン🤣💔

願いが叶ってるって気付けてよかった!

追加オーダーをしよう♪

 

 

・娘のことを、私が何かしないと学べない子、暴れるダメ子ちゃん、と低く見ている!

高く見るのが出来てないので、

今から高く見る練習・クセ付けをしていく

娘のことをもっと信頼する。

たぶん一回じゃ高く見るができんと思うので

イライラするたびに意識的にするつもりww

 

 

 

他にもヒットしたこととして

 

 

・娘は、私以外の人(他のお手本)からも学ぶことができるから、情け無い存在にしなくていい

 

・私がいま暇で、娘のことが気になってしょうがないんだな🤣と気づく。コロナで休業で自由時間増えたし、マジで暇になるとろくなこと考えんよねww

 

 

・四柱推命の食神の星を持つ子は、分かって欲しいいって性質があるらしい。うちの娘も食神あるので、暇な時はやってみるぜよ。

 

 

全文はこちら❤︎↓

 

ファーストクラスは普遍の知識をしっかり学んでいただけるようカリキュラムを準備をしておりますが、


何より実践形式で、

皆さんが知識を使っていただけるように講師がサポートしてくれています!

 

 

#合言葉は決めるだけ

と、みんなにお伝えしておりますが、

 本当に決めるだけ。


ただ、決めるだけって言われてる??って…

 

 

 

 

迷子になっている場合

何決めていいかわからへん人なのよねえwwwwww

 

 

 

だから「こういうふうに決めたらいいんじゃない?」って言う

考え方のベースをお渡ししていきたいとも思っているんです。

 

 

参加メンバーの質問に、

講師陣が「こんなこと決めていますよ」

「こういう考え方がありますよ」って話してくれています。

 

 

それがめちゃくちゃ参考になるんですよね。

てか、財産だと思う。

 

直接学ぶことによって、

より実践的に知識を生かしてもらえると思っているんですよラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

決めたら、あとは毎日を楽しむだけだから!

苦しみも悲しみも全て喜びなんだけど

 

あなた望む喜びで生きてほしいと思っているんだなラブラブラブラブラブラブ

 


 

 

他にも大阪イベントの感想を続々もらっております!

 

 

今回のイベントで日常の生活に意識を向けていなかったことに気づきました。

 

非日常が好きで、日々の生活よりも非日常が楽しい!となっていたような気がします。

 

今回大阪に行くに当たって、リッツのクラブラウンジに泊まってみて

(質問会でまゆさんにリッツのクラブラウンジに泊まってみたら?とアドバイス頂いた事により、泊まってみました!最高でした)

 

リッツに泊まる事もドレスアップしてセミナーに参加する事も

非日常なことという意識だったと気づきました。

そしてよくよく考えたら結婚は日常生活だから、

平凡でつまらないという意識だったような気がします。

 

旦那さんと旅行に行きたいとか、

家買いたいとかは思い浮かぶのですが、

日々の生活をどんな風にしたいかがぼんやりとしていました。

 

日常での楽しみは小さい、非日常の楽しみは大きいという意識になっていました。

 

 

リッツもセミナー参加も私の人生では当たり前

この私で婚活する

次は旦那さんにリッツに連れて来てもらう日常生活を丁寧に過ごす喜びに大小はなく、

日々自分の喜びを丁寧に叶えていく🥰

 

 


 

また、こんな感想も!

 

 

遠い存在に感じてた講師陣の方達を遠くに置いてたのは私だったと実感して、

いい意味で私にも許可できました!

 

愛を持った同じ女同士でした!

学んだことを活用してたり愛の放ち方や循環の仕方を知ってて自分を使いこなしてる様な感じを受けました

次元上昇祭に来られてた人を通して自分の存在を確信できて、自信になりました

出会えて良かったしFCに入って良かったと思った瞬間でした

 

私は私で在ると決めて

自分の存在を認めようと決めました

私で在ることに自信がなかった

でも、

私たちはより良い未来にしか行かないから安心して自分でいようと思います。

 

 

 

 

赤薔薇講師陣はこちらのブログにも記載しているメンバーです♡

 


仕事・恋愛・子育ても、理想を叶えている人と一緒にいようよ♡

※今回の募集は、追加できませんwww日程的に無理なのw申し訳ないwwww


 

 



 

毎日を幸せに生きると決めて

全てを叶えよう❤︎



 

メンバー募集は18日までリボン