こんにちは。奥井まゆです。

講座生(クライアント様たち)との

台湾トリップから帰国しましたドキドキ

 

 

 

 

 

すごく充実した旅だった、と

振り返って思います。

 

写真で振り返るレポなどは

他で書いていこうと思うのですが

レポの前に企画したきっかけや理由を書いていこうと思う。

 

 

 

人生の次元上昇を決断できる企画をしたかった。

 

 

わたしが今回、年始にクライアント様達と

海外現地集合現地解散の旅をやる、という決断をしたかというと

 

それはわたしの経験上、

この海外遠征がこの上ない財産になると知っていたからだった。

 

わたしはもともと、自宅警備大好き・日本が一番快適な生活を送れると心底思っている。

 

ビジネス自体も、基本的にはどこででもできる仕事なので別に海外に行く必要はない。

 

ただ、昨年の3月から、わたしは毎月海外に旅に行くことになった。

そこでわたし自身、人生のパラダイムシフトを感じることになる。

 

初めて行く異国の地は、緊張もたくさんした。

けれど、その反面、自分自身が研ぎ澄まされるような感覚になっていった。

 

一緒に旅に出て行く人たちにも、多くの刺激を受けた。

お金の稼ぎ方・使い方もだし、人間関係や時間の使い方など人生においての様々な影響を受けた。

 

人は環境で変わるとはわかっていたけれど、

ここまで考え方が変わるのか…と驚いた。

 

 

現にわたしは、この旅に出たことで、

お金の使い方・稼ぎた方・貯め方含めそもそもの考え方が一気に変わって、

現実的にも変化をした。

ビジネスも月商1500万超えを経験したし、

会社の年商自体も順調に上がっていっている。

 

自分のレベルを上げようとしっかりと決めた瞬間にできた彼氏は経営者5年目の先輩で

性格的には正反対だけれど、話もあうし考え方も共通しているし、勉強にもなるし、家族を大切にしたいという願いも重なっていて実に心地いい関係が続いている。

 

二人合わせれば年商1億円も大幅に超えていて、今年は二人で複数の事業を動かしている。

 

振り返ってみると、2017年にパリに行った時から海外に行くたびに自分の人生が一段ずつ階段を登っていくような感覚を得ていた気がする。

さらに遡ること10年前…わたしが22歳の時に

尊敬している経営者の知り合いとアメリカに行ったりしていたが、こんなことを言われていた。

 

 

「経験を受け入れることが大事なのだ」

 

 

その決断で、人生が大いに変化したことを、

今までの頭では知っている、という現象から自分自身の体験ベースで理解をしたのだ。

 

 

わたしが何より本心からいいと感じて、

だからこそ、こんな<人生の次元上昇>になり得る環境を企画したかった。

 

 

 

 

実際のみんなの反応は?

 

 

わたしの独りよがりの企画になる恐れもあった。

でも、ありがたいことに来てくれたメンバーはみんな喜んでくれたようだった。

 

「自分自身の生き方を真剣に考えるきっかけになった」

「自分を生きる覚悟をした」

「こんな特別な機会を作ってくれてありがとうございます」

などなど、まずはラインでも速攻連絡をもらっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に人生の転機になった、という言葉をたくさんいただいた。

 

これからしっかり感想をいただくことになっているので、この部分は改めて書いていこうと思う。

 

 

 

人生が変わるきっかけは<人>と<環境>で、

その中核は<自分の受け取れる総量の拡大>である。

 

 

続きます


 

 

女性のための秘密の図書館

人もお金も魅了する「私」になろうドキドキ

 

 

LOVE&MONEY通信

限定コラム・特別音声<ゲスラジ>音符

メニュー先行案内配信中

現在2000名登録してくれていますラブラブ

登録はこちらからでも!

 

 

メールマガジン*ゲスマガ

女を目覚めさせて

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在2000名以上が継続購読中ラブラブ

 

そのほか発信中メデイア

パートナーとのゆるい旅レポ

 

 

ご提供中

 

 

 

 

奥井まゆの自己紹介

 

人気のブログ記事 お客さまの声