外は雷雨の悪天候でも 温室の中はウソみたいな華やかさ ラブ飛び出すハート

 

種類豊富なランたちですが 個人的に心惹かれた花を少し・・・ラブラブ

 

 

世界最小のランの一つで マニアに人気だそうですキラキラ

 

 

カフェオレ色のパナマのラン

葉が大きくなり過ぎて あまり栽培されてないとか・・無気力

 

 

色んなモノに見えてくる ユニークなラン

ロバの耳に似てるから ロバのランと言われてるみたいだけど

似てるかなぁ・・・ 爆  笑

 

 

前から気になってたんだけど

カトレアの真ん中には 小さな動物がいるような 照れ

 

ピンク色のもいます

イルカのようなワンコのような イルカ犬

見えませんか?ラブラブ

 

 

 

お馴染みの 胡蝶蘭

 

 

 

以前もラン展で見た「ハナカマキリ」

ケースの中なので 画像が汚いですチュー

 

まだ飛べない幼いうちだけ ランの花びらに擬態して

 

じっと獲物を待ちます

 

花のような姿をしていても やはりカマキリ・・ 肉食ですチューアセアセ

 

 

ケースの中に虫はいないので 定期的に餌をあげるのかな?

 

見てみたいな ウインク