ガラスのストラップいくつか^^ | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

 

こんばんは。

ここ2,3日体調不良で

寝込んでました

ヽ(´Д`;)ノ

 

一昨日

頭痛に不意を襲われ

吐き気とめまいのなか

腹痛まで・・・

なんとか痛みに耐えて寝たのはいいけど

熟睡は出来なかった。

朝になったら少し良くなっていたYO

久々にキツかったな

゚(゚´Д`゚)゚

 

とりあえず

病院で頭痛薬を処方してもらったので

それを飲んだら

少しずつ回復してきて

今は

普通の生活に戻りつつあります。

そんな中

今度はオットが風邪をひいたらしく

体調不良なのに

看護役も。

・°・(ノД`)・°・

自分の体調が悪いときに

家族が病気になると

大変だ。

健康がイチバン!!

気を付けよう!

*

*

さて

先日から始めた

ガラスのストラップづくり

 

 

ハイヒール3個仕上がりました^^

微妙に違う三足。

端ガラスで創ってます。

光を通すとキラキラ♪

 

そして

アンジェラの肉球

改良版!

 

 

オットに見せたら

この前のよりイイ!

と言うので

これで

あと何個か創ろうか

それとも

もう少し

改善してみようか迷ってます。

 

また時間を見つけて

作品づくりガンバリマス

照れ

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございます

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村