台風の被害もなく… ステンドパネル完成ヾ(*´∀`*)ノ | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

 

今晩は^^

台風18号の影響はほとんどなく

樹木が少し斜めに傾いて

アプローチを塞いでる程度。

 

 

今日も朝から

雨と風で

庭に出ることができません

(。>0<。)

 

 

フロントも

裏庭も被害は無さそうです。

 

リビングガーデンは

テーブルと椅子をひっくり返したまま

強風が落ち着くのを

窓から見ながら待っている状況。

 

 

 

明日にはお天気も良くなると期待して^^

*

*

 

毎日同じような画像で

つまらないですが

本日

やっとパネル完成に至りました

乙女のトキメキ

 

 

ブラックパティーナを塗布後

乾かしているところ。

 

そして

落ち着いたのを確認して

リビングの窓辺に

立てかけてみました。

サイズは

高さ84×横幅60

けっこう大きなパネルです。

よーく見るとクリーニングが甘い!

もう少し

磨き直さねばならない。

 

 

今回も

反省点が多々有り

パネルも不出来ではありますが

まぁ

形になったことは良かったと思います。

途中で体調を崩して中断したり

パテ詰めが

うまくできなくて

そのまま沈没しそうだったけど

最後まで諦めずに

頑張ることができて嬉しい。

笑い泣き

 

8月後半から9月前半の講習は

ずっとお休みしてしまったので

今期最後の受講日である

明日は

久しぶりに受講出来そうである。

共に学んだ

ステンドグラスの仲間に会えるのが愉しみ~♪

 

では

( ̄^ ̄)ゞ

 

いつも応援(*´v`*)ありがと

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村