図書館のステンドグラス♡ | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

 

 

 

先日市立図書館で見た

ステンドグラスの窓

お魚が泳いでいました☆

*

*

茹だるような暑さが続く毎日

ヘロヘロになりながら

何とか生息中

滝汗

 

今日は

ステンドグラスの受講日でした。

本日の作業は

ハンダ付けとパテ埋め

 

 

表面のガラスカットは

もう少しで終わりそうだったんだけど

なんやかんやで

多忙を極め

やっぱりムリでした

゚(゚´Д`゚)゚

 

今日の作業

パテ詰め開始。

 

 

パテを詰め込むとき

手袋をしてたのに

手袋を外したら親指がまっくろけでした

ゲッソリ

 

 

 

今日は

思ったより

楽しい作業でした^^

なんでも始めてのことって

ワクワクしますね♪

 

次週までには

ガラスカットを終わらせるように頑張ります♡

 

ではまた

パー

 

いつも応援(´▽`)アリガト!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村