庭とステンドグラスづくり | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

 

 

 

 

こんにちは^^

台風5号の影響で

いつもより風が少し強いので

涼しい。

 

またまた

ヒスイカズラのつるが伸びてきました

ガーン

 

伸びるのが早いので

わさわさにならないうちに

剪定しなきゃ

滝汗

 

 

ブルーバタフライも

先日カットしたばかりなのに

もう

伸び伸びで何処まで行くのか恐怖

つるものは怖いですね

σ(^_^;)

 

 

こちらもつるものですが

こっちは

楽しみにしていた

八重咲きのシクンシ。

ようやく咲きだしました~

\(^^@)/

花火のように

四方八方に

散らばった感じが可愛い花です♡

 

 

タンジー

花の少ない真夏に咲いてくれる

ハーブ。

香りが楽しめるのが嬉しい

照れ

 

 

何か可愛いお花ないかな・・・

もう園芸店でも

草花はあんまりないので

ガマンしてるけど

そろそろ限界

。゚(T^T)゚。

秋の花

早く出て欲しいよ!!

*

*

 

さて

昨日はステグラの受講日でした^^

やっと・・・

ハンダ付けができるところまできました

v(=^0^=)v

 

 

ケイム組みは思ったより難しい。。。

けど

やり甲斐が有る^^

 

今週からやっと

愉しいと思えるようになって

ホっと一安心。

でも

これから先

まだまだ難題が待ち構えているのだろうな・・・

負けずに頑張ろう♪

(m'◇'m)

 

ではまた

 

遊びに来てくれて

(*´v`*)ありがと

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村