庭の花とコーディネート♡ axes | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

 

 

 

おはようございます☆

今日も朝の水やりを済ませ

やっと一息ついたところ。

夏の朝は忙しい

滝汗

 

庭は現状維持

夏は花を増やすことは考えずに

今あるものを大事に

枯らさないように頑張るだけ!!

乙女のトキメキ

 

さて

ここから下はコーデです^^

昨日お迎えした

チュールフリルアウタータンクを使って

(アウターだけどインした)

 

 

先日メインプレイスでお迎えしたけど

まだ

穿いてないスカートとの組み合わせを

作ってみました^^

 

 

スカートがシャープな感じなので

トップスは甘めのピンク。

その上に5年くらい前の

生成りのボレロを羽織って

もちもちの腕を隠す

(;・∀・)

 

 

こちらのボレロ

綿素材でかぎ針編み仕様で

とても着心地がいいのです

ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

そろそろ

秋を意識しつつ

涼しい素材で

コーデづくり。

 

 

さてと

今日はおでかけ予定。

涼しい所へ避難したい

ウインク

 

いつも応援(*´v`*)ありがと

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村