ガーデン&ガーデン62号に掲載されました^^ | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

 

 

 

こんにちは^^

今日はちらっと

にわか雨が降ったりしました。

ほとんど雨が降らないときだけに

ほんの少しだけ

嬉しい気分にさせてくれた♪

*

*

さてお庭では

アプローチのランタナが

三角アーチを覆い尽くすほど

もっさもっさデス!!

いい加減剪定しないと・・・

と思っていたら

 

 

カーテン越しに

見える向こう側のランタナは

いい感じに咲いていて

なんだか癒されるので

 

 

切るのがもったいなくて

もう少し

楽しんでもいいかなと

 

 

先延ばしに決定しました

(*^o^*)

*

*

 

今日は

お友達とお出かけ~♪

そんな今日のコーデをUP

 

 

オフショルフリル袖ブラウス(キナリ)

2年くらい前の

2WAYロングSK

合わせてみました。

 

 

こちらのスカート

サス部分を少しアレンジ^^

自分サイズに手直し入れてあります。

それから

ブラウスも

肩が出すぎるので

お袖をちょこっとアレンジして

露出部分を少なくしています♡

 

気に入った服は

自分に合うように手直しして着る。

それが

miduki流でございまする。

合わないからと諦めないしつこいヤツです!!

グッド!

 

 

ウインク

 

あっ

BAGは別モノを持っておでかけしてますよ~~

こちらの巻きバラBAGは

撮影用にて使用中

ペンギン

 

それから

番外編☟

 

 

ブラウスは

マリノアアウトレットの

axesでお迎えしたもの^^

 

ブロ友ちゃんと

初デートで

お迎えしたもので

思い出のブラウス♡

今度着てみようと思います

ヾ(@°▽°@)ノ

*

*

 

さて

ガーデン&ガーデン62号で

な な なんと

私のお庭が掲載されました

\(^^@)/

 

 

ちっちゃな記事ですが

オットのお気に入りの

ヒスイカズラが咲いていた頃の

リビングガーデンが

アップされました^^

 

お話を頂いた時は

ちょっと躊躇したのですが

担当者の方が熱心で

丁寧に対応説明してくださいましたので

引き受けることにしました。

私の撮った写真が下手くそで

申し訳ないです・・・

 

 

それでも

よろしかったらどうぞ

読んでみてくださいね^^

 

私も昨日

買いに行きました。

照れ

 

また明日からがんばりまーす^^

 

いつも応援ありがと(´▽`)

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村