久しぶりに晴れた! | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

 

 

 

今日は雨の予報がハズレ

\(^^@)/

 

雨続きで

高温多湿に弱い子たちは

どんどん溶けて

姿を消してしまったけど

 

生き残り組は

やっと

太陽が当たって

少しだけど元気になったね

照れ

 

 

でも

エキノプス

だら~んと

首が下を向いて

萎れてるよ

゚(゚´Д`゚)゚

 

なんとか復活して欲しい・・・

雨さえ降らなければ

復活してくれると思うのだけどな。

明日の朝には

上を向いていますように

祈る!!

*

*

そして

菜園コーナーには

苦土石灰を撒いておきました。

2週間ほど寝かせたほうがいいらしい^^

早く植え付けしたいけど

ガマンなのだ。

 

さて

最近はいろんな事が重なり

多忙を極めていましたが

今日は久しぶりにドライブで

気分転換出来て良かった

ラブラブ

おいしいパン屋さんに寄って

たくさん買い込んだ

( *^艸^)

 

きっと

半分以上私が食べるに違いない。

食いしん坊のmidukiでした。

ではまた☆

 

いつも応援(*´v`*)ありがと

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村