ユーカリの枝で | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

 

 

 

ガデ友ちゃんから

ユーカリの樹を切るからと

連絡があったので

図々しく

貰いに行ってきました

\(^^@)/

 

*

*

2メートル以上あった樹を

バッサリと

50センチくらいに

短くカットしてありましたよ!

 

思い切りって大事なんだな。

私には出来そうもない

(´ε`;)

 

 

たくさん頂いたので

前に買っておいた100円雑貨を利用して

ハンギングをつくってみた。

 

 

ハサミと麻紐も100円コーナーで

買ったもの♡

 

早速

ガゼボのテーブルコーナーで

製作開始~♪

 

 

しかし

肝心な

つるがない

(゚д゚lll)

 

それで

ワイン葛をちょこっとだけ

カットしてきた^^

 

なんだかギリギリ一周分しかなくて

心細いけど

(´ε`;)ウーン…

 

 

なんとか

アイアンに巻きつけて

吊り下げてみたら

あらっ

思ったよりも可愛いく出来て

( *^艸^)

 

 

今度は

キッチンに吊り下げてみた。

ナチュラルな感じでいいわぁ^^

お料理も楽しくなりそうだ~

 

 

母の日に娘からプレゼントにもらった

花束の中のカスミソウと

庭のラベンダーなどを下げて

合体。

シンプルに飾るのも気分が変わっていいね。

あとから千日紅などをくっつけても

可愛いだろうなっ

何気ないことが嬉しい

ヾ(*´∀`*)ノ

*

*

最近

早朝覚醒が治まらなくて

なんだかなー

あまりにも眠いので

午前中はダラダラ横になって仮眠。。

そしたら

ぼーっとしていた頭も

少しはすっきりしてきた。

ユーカリのハンギングも出来たことだし

気分もアップ♪

 

さて そろそろ

夕ご飯の準備開始だー

 

ではまた^^

 

いつも遊びに来てくれてありがとう

(*^o^*)

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村