アンジェラのつぶやき(b^-゜) | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。







今日も暖かな一日でした。

明日から娘達が帰ってくるので

大掃除!

普段どれだけサボってるのかがよーくわかりました

(;^_^A





娘の使っていたお部屋の掃除

お布団干し

お布団カバーのお洗濯

トイレ掃除

お風呂場掃除 etc…

主婦の仕事は限りなく多く

そして凄まじい。


いつも庭に逃げているからか?

いや

庭があるから頑張れる。





南のコーナー

新しく植えた子たちが

早く馴染んでくれたらいいなぁ~♫

*

*

さて

*

*

アタチ見てたわ

オカアタンが慌てて大掃除してるの。

いつも怠けてばっかりでさぁ

ハサミを持って庭でうろちょろしてばっかり!

もっと真面目に家事やってちょ!!


それから

オトウタン

慌ててアタチをシャンプー

なんだよぉ~

いつもはお風呂ちっともいれないくせにぃ~

なんで二人ともあわててるんだよぉ~も~





それとも

なにかいいことあるのかな?

( *^艸^)







今日のアンジェラでした☆

ヨシ!

明日も引き続き大掃除がんばろ。

では。


いつも応援(´▽`)アリガト!
にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村