明日のコーデを考えよう axes femme | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。






久しぶりのコーデUP。

しばらくひきこもり状態でお仕事に専念。

楽な格好でお仕事していたのですが

明日はきちっとお仕事モードで行きます。

これっ きちっとしてるかな

(;´∀`)





2年くらい前にお迎えしたジャケット。

愛知の岡崎店でお迎えしたものですが

なぜか出番がなく

ずっと眠っていたもの。

着るんだったら今!!

だよね~♫


フリルのついた重ね衿のような

取り外しのリボンがアクセント^^






スカートは4年くらい前かな?

コード刺繍が素敵なデザイン。

こちらもしばらく着用していなくて

明日は過去ものコーデで

お出かけです。

I LOVE AXES

ラブラブ

ではまた

( ̄^ ̄)ゞ


いつも応援(´▽`)アリガト!

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村