ゴールデンシャワーを植えた日♪ | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。

$南の窓から見える薔薇の庭


真っ赤なコキアが 

コニファーとマッチして いい雰囲気~≧(´▽`)≦

お隣のススキも ちょっだけ 赤っぽく色づいて いい感じ^^
 
コキアって 別名 ほうき草って 言うようだけど

ほうきよりも コキアの方が カックイイよね~(笑)

下の方に置いてある 赤いものは 何かのフタ。

赤も これくらいの存在なら 嫌味がなくていいかな( ´艸`)



$南の窓から見える薔薇の庭


きいて~

今日は憧れの ゴールデンシャワーを

植え付けました~ヾ(@^(∞)^@)ノ

黄色の 房のような お花が咲くには

7年くらい かかるんですって。

何年かかってもいいから 咲いてください。

お願いよ~と

祈りを込めて 植えましたラブラブ

その隣には おまけのブッドレアを ご用意いたしました(‐^▽^‐)

ホントに すごく楽しみな ゴールデンシャワー。



西側の 裏庭に 植えたかったんだけど

あれこれ考えた結果 

東南の トタン壁の近くに 植えることに決定~

今日の測定 高さ40センチほど。

大きくなってね~(^ε^)♪



$南の窓から見える薔薇の庭


なんだか ごちゃごちゃしてますが

モヨウビューの紅葉が すてきなんでしゅ~~ドキドキ



$南の窓から見える薔薇の庭


今日は 息子ファミリーと 

焼肉十兵衛で お食事会♪


$南の窓から見える薔薇の庭


みんな お腹がすいているのか

われ先に 狙い撃ち(笑)


$南の窓から見える薔薇の庭


煙の向こうでは 可愛いお嬢さまが Vサイン(笑)

男子じゃないよ! 女子なんだからぁ~♪


$南の窓から見える薔薇の庭


牛カルビに


$南の窓から見える薔薇の庭


ロース


$南の窓から見える薔薇の庭


私は カルビクッパ(^_-)-☆



$南の窓から見える薔薇の庭


お肉を 食べるときは

野菜で しっかり~♪



$南の窓から見える薔薇の庭


まきまきするのよ~音譜




お食事が終わって 帰ろうかと思ったら 

なんと

わたくしの ○○才の お誕生日のプレゼントを 用意してくれて

お~ なんて いい子たちなのo(;△;)o

中を覗いたら 

スェード風女優ハットじゃぁ あーりませんか(笑)

何を着れば いいのじゃ(;´▽`A``

この帽子に 合う服を

買わ

ねば

・・・


Every one step



 クリックしていただけると嬉しくなりますビックリマーク
↓↓

人気ブログランキングへ
                         
                 
ペタしてね