さるのわくせい | ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

ブーゲンビリアと薔薇の見える窓から

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、アクシーズファッション大好き♡
素敵にgardenライフが出来たらいいな。



$南の窓から見える薔薇の庭


せっかくの休日^^

やっと お天気が回復したので

MIHAMAで 映画鑑賞することにヾ(@^(∞)^@)ノ

劇場で 見るのは 久しぶり~


$南の窓から見える薔薇の庭


窓口で支払うとき ポイントカードを出したら

カードの期限が 切れていた(^^;

そんなに来てないんだ(笑)


$南の窓から見える薔薇の庭


今日観たのは 【猿の惑星】

古いものは 何年か前にも 観たのだけど

今回は また違った内容で スリルあったよ~( ̄▽+ ̄*)
 
気になる方は 劇場まで 足を運んでね~≧(´▽`)≦

今 オータムキャンペーンを やってるそうで

チケットの半券を 次回持っていけば

500円引きで 観られるそうよ^^

入場料も 安くは無いものね!

映画好きな方には ラッキーですよね~♪



$南の窓から見える薔薇の庭


映画を観た後は ランチ~

今日は MIHAMAにある 「うおうお亭」で

昼食を戴きました。

イセエビが元気がいいのよ~


$南の窓から見える薔薇の庭


一匹 5600円だって・・・

予算が 足りないよ~(((( ;°Д°))))


$南の窓から見える薔薇の庭


ワタシは ランチメニュー880円(ドリンクセルフサービス)


$南の窓から見える薔薇の庭


オットは お魚のバター焼き1800円(たかいょぅ・・)

夕ご飯は 質素になりそう。。。


Every one step



 クリックしていただけると嬉しくなりますビックリマーク
↓↓

人気ブログランキングへ
                         
                 
ペタしてね